本日のライブのお願い

おはようございます‼︎

 

現在、朝の5時半です。

電車に揺られながら東京へと向かってます。

本日は「Close to you」東京公演。

今朝、1名のキャンセルが出ておりますので

合計で後3名入場可能になりました。

勿論、当日入場可能ですので来てみたいという方是非お待ちしてます。

 

そして本日は満員ですので

物販時に混雑が予想されます。

 

そこで皆さんに少しだけお願いですが

今回のライブは

一人一人にお時間が行き渡るよう

物販時のお写真はNGとさせて頂きます。

 

要望があれば出来る限り応えていきたいのですが、今回は時間にも限りがあります。

どうかご理解・ご協力のほど宜しくお願いします。

 

その代わりと言ってはなんですが

終演後に全員で集合写真を撮って思い出を残したいと思います🤳

 

 

そして、後は楽しみましょう!!

新グッズもチェックしてみてください◎

 

それではよろしくお願いしまーす!!

f:id:oruto0303:20180311061830j:imagef:id:oruto0303:20180311061851j:image