2017-01-01から1年間の記事一覧

回復へ

こんばんは! 大変遅くなりましたが 先日は「Close to you」レコ発ワンマンへお越し頂きありがとうございました。 ライブ当日は 今まで味わった事のないほど声が出ず とてもとても、不安でした。 毎日毎日 ただただ治療に専念しましたが 結局、治らず。 朝起…

明日はレコ発ワンマン

おはようございます。 1週間前から続いている風邪が まだ続いていて 今日も朝から医者に来てます。 喉の痛みは引いたのですが 喉の影響で鼻風邪になってしまい 鼻づまり、鼻水、鼻声、咳 微熱がずっと続いています。 声も出にくいです。 明日に控えたワンマ…

風邪

こんばんは。 先日の東京ライブの翌朝から喉に違和感があって いつもの時間が経てば治って忘れている程度の痛み なのかな?と思っていましたが 時間が経つにつれて、どうも痛みは増してくる。 横浜を観光していたのですが やっぱり美味しいものが食べたくて…

東京・吉祥寺

おはようございます。 日付変わってしまいましたが 吉祥寺sutekinaお越し下さった皆さん ありがとうございました!! そしてブログの更新がまたまた久しぶりで。 いつも更新遅れてごめんなさい。 久しぶりに東京に歌いにこれてよかったです。 久しぶりに会え…

一人暮らし

こんにちは!鈴木亨です。 だいぶ寒くなってきたので コートを着て電車に乗ったら、暑い。 本日はギターのメンテナンスへ。 そういえば 11月から一人暮らし始めました。 新居では 初日に蛇口が壊れて、2日お風呂に入れなかったり 収納が無くて物がぐちゃぐち…

ライブレポ

おはようございます。鈴木亨です。 気付けばブログの更新、また空いてましたね… もうちょっとブログに関心を持ちます(笑) そしてそして 連日のライブに起こし下った皆さん 本当にありがとうございました◎ 14日は夙川NU-VUにて 「手羽先兄弟」レコ発イベン…

勉強はしたほうがいい。

こんばんは。鈴木亨です。 昨日あたりから一気に寒くなりましたね。 皆さんお元気ですか? 最近、外を歩いていると、学生達が塾に通うのをよく見かける。受験などで学生も忙しいですね。 名前はよく覚えてないですけど、色んな塾がありますね。なんちゃら校…

整理

今日2回目です。 なんとなく、ブログって1日1回のイメージありませんか? たった今、そんな概念をぶち破ってやりました。 こんばんは、鈴木亨です。 Twitterでも呟きましたが、家の事情で引っ越さなくちゃいけなくなったので、今月末に地元で一人暮らしを…

10月です

こんにちは。 昨日パーマを当て直しました。「トイプードル」「パーマン」の異名を持つ鈴木亨です。 最近、急に寒くなってきましたね。 掛け布団が薄い毛布一枚じゃ早朝に寒くて目が覚めます。お互い風邪を引かないように気を付けましょう。 そして外に出る…

たこ焼き

こんにちは。鈴木亨です。 昨日から降っていた雨は上がって晴れ間も出てきましたが、風が強くて結構寒いです。 こちらの気温は22度。 もう、すっかり秋ですね。 今日はお昼に「たこ焼き」を食べました。 仕事の休憩時間、近所のたこ焼き屋さんに行ったんです…

開設!

皆さんこんばんわ。鈴木亨です。 そして何より、お久しぶりでございます。 もうブログを書くなんて何年振りでしょうか。 そう思うほど書いてませんでしたね… ごめんなさい…!! 毎日のなんでもない事が素敵に思えたり 気付かなかった事があったり 日常には沢…