4/16 ツーマンライブの詳細

f:id:oruto0303:20220302114250j:image

2022/4/16(土)

@音楽喫茶MOJO(埼玉・所沢)

http://mojo-m.com/

 

【title】MOON SHOTS

【act】大木大地・鈴木亨

【open】 17:30

【start】 18:00

【adv/door】¥3,000/¥3,500

(来場のみ。ライブ配信はございません)

 

ご予約は下記メールアドレスからよろしくお願いします。

 

suzukitoru_info@yahoo.co.jp

 

(本文に、日付・お名前・予約数を記載して送信して下さい。予約完了の返信メールが届きましたら予約完了となります)

 

 

久しぶりのツーマンライブが決定しました◎

お相手は、千葉県出身の「大木大地」さん!

声も人柄も優しい印象があり、お会いした時もとても丁寧に接して下さいました◎

以前から僕のYouTubeを観て知って下さっていたというのは嬉しいお話。

実はワンマンライブも、遊びに来てくれた方があるんですよね。その時に色々とお話したのですが、コロナの影響でライブ実現がなかなか出来ず…!

そしてようやく4/16にツーマンができることになりました!

僕自身も、大地さんのステージをゆっくり観れることを楽しみにしております。

そして折角なので、最後にコラボもやります◎

 

お互いのステージもたっぷり時間があるので

ぜひぜひご来場お待ちしてます◎

(今回のライブは配信はありません、ごめんなさい🙏)

会場は埼玉県所沢市にあるMOJOさん。

初めて出演させて頂きます!

とても素敵な一日になる予感…。

 

 

メールアドレスのみで予約受付してますのでよろしくお願いします◎

 

suzukitoru_info@yahoo.co.jp

 

関東の方は特に、みにきてねー‼︎

待ってます◎

 

鈴木亨