弾き語りライブツアー 名古屋編

四大都市 弾き語りライブツアー

「Close to you」 名古屋編

お越し下さった皆様、第二富士ホテルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

初の名古屋ワンマン!!しかもチャペル。

まさかこの歳でバージンロードを歩くなんて思ってもみなかったです(笑)

ましてや自分のワンマンライブで…

非常に貴重な体験をさせて頂きました。

f:id:oruto0303:20180226110856j:image

そしてチャペルの会場の雰囲気や音の響き、特別な環境での弾き語りは皆さんにはどう感じて頂けたでしょうか?

ワンマンにはお馴染み(?)のヴィオラも心地よく響いていて、それが皆さんにも伝わってると嬉しいです。

指はつったけど(笑)

全20曲、まだまだ歌い足りなかったなぁ!

新しい歌を作ってまた必ず歌いにきます。

 

それから今回のツアーからの新グッズ「Tシャツ」も沢山お買い求め頂いてます!

f:id:oruto0303:20180226112013j:image

お陰様で、在庫も少なくなってきておりますので東京から追加生産考えております。

(もしかしたら新色もでるかも。もしかしたら。)

アルバム「Close to you」も沢山手にとって下さってありがとうございます。

沢山聴いて可愛がってやって下さい!!

 

そして次回は!3/11!

四大都市 弾き語りライブツアー 東京編!

ソールドアウト致しましたが、キャンセルが出ましたのであと1名様入場可能です。ご予約はお早めに…!!

ツアーもいよいよ折り返し。最後まで自分らしく、そして皆さんに感動を与えれる音楽を届けたいと思います。

 

 

2/25、名古屋初ワンマン

お越し下さった皆様、関係者の皆様。

本当にありがとうございました!!

また会いましょう。

 

 

鈴木亨