2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポ

おはようございます。鈴木亨です。 気付けばブログの更新、また空いてましたね… もうちょっとブログに関心を持ちます(笑) そしてそして 連日のライブに起こし下った皆さん 本当にありがとうございました◎ 14日は夙川NU-VUにて 「手羽先兄弟」レコ発イベン…

勉強はしたほうがいい。

こんばんは。鈴木亨です。 昨日あたりから一気に寒くなりましたね。 皆さんお元気ですか? 最近、外を歩いていると、学生達が塾に通うのをよく見かける。受験などで学生も忙しいですね。 名前はよく覚えてないですけど、色んな塾がありますね。なんちゃら校…

整理

今日2回目です。 なんとなく、ブログって1日1回のイメージありませんか? たった今、そんな概念をぶち破ってやりました。 こんばんは、鈴木亨です。 Twitterでも呟きましたが、家の事情で引っ越さなくちゃいけなくなったので、今月末に地元で一人暮らしを…

10月です

こんにちは。 昨日パーマを当て直しました。「トイプードル」「パーマン」の異名を持つ鈴木亨です。 最近、急に寒くなってきましたね。 掛け布団が薄い毛布一枚じゃ早朝に寒くて目が覚めます。お互い風邪を引かないように気を付けましょう。 そして外に出る…