12/12 配信をやることにしました!!

みなさんこんばんは。

12/12の弾き語りワンマン

みなさんのお声に何とかお応えしたいと思い

配信をさせて頂くことになりました◎

 

↓下記URLから配信チケットの購入が可能です

https://twitcasting.tv/suzukitoru0303/shopcart/121271ツイキャスプレミア配信)

 

ライブハウスのように

配信機材などは一切ありませんので

自身のスマートフォンからの配信となります。

その為、音質・画質などは

ご了承いただければと思います。

ただ、最近のスマートフォン

音質も画質も上がっているので

それなりに楽しんで頂けると思います◎

 

今回、プレミア配信というのは

自身で行うのは初めてなので

多少不具合などが

生じる可能性があるかもしれません。

当日はテスト配信をやろうと思っています。

(非公開ですが)

先日のおとなりさんでのワンマンの配信を

ご視聴された方は、流れがなんとなく

わかると思います◎

というよりツイキャスのプレミア配信なので

一緒ですね!(笑)

でも初めての方もいらっしゃると思いますので

ツイキャスの購入者向けの説明が書いてある

リンクを下記に添付していますので

ぜひご覧になってください◎

 

【購入者向けページ】

https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_PREMIER_LIVE_BUY

 

ライブまで後1週間となりましたが

皆さんと久しぶりにお会い出来ること

初めての方とお会い出来ること

とても楽しみしております。

果たして、新曲は間に合うのか…!!!?

(時間をくれー!!)

 

当日は感染対策もしております。

そのためドアを開けっぱなし

にせざるを得ないので

暖房は効いておりますが

なかなか寒いと思いますので

"防寒対策"の程よろしくお願いします◎

入場時に「ポケットセット」と題した少しホッとするものをお配りさせて頂きます(プチお楽しみ)

それでは後1週間!!

体調に気をつけて

会場・配信でお待ちしております!◎