良かったって思えるように

こんばんは!!鈴木亨です。

本日はグランフロント大阪ストリート

ありがとうございました!!

日が落ちると体の芯まで冷え込みますね。

それでも、ずっと目の前に居て下さって

本当にありがとうございました。

風邪などにはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

今日のストリート、正直なところでいうと

音量制限があったりと、なかなか多くの人には届けられずで不甲斐なかったです。

悔しかったなぁ…。

 

だけど。場所や時間帯によって

シビアなのは仕方のない事ですし

許可を得てストリートをさせて貰えてる事自体とてもありがたい事です。

毎日のようにグランフロントではストリートがあって、その中で運営の方も毎日動いてくれてます。いつも。感謝ですね。

少しでも多くの方に届けたい。

もっと音量を大きくしたい。

欲張ってしまうのはきっと誰もが同じ。

 

ダメだったなぁって思うのは

きっと良い時があったから。

 

 

今日も新しい人と出会えた。

大丈夫、次、次

ほら今日も

目の前で笑顔になってくれる人がいて

目の前で泣いてくれる人がいた

目の前にいる人が

良かったって思えるように前を向かなくちゃ

 

明日もきっといい日になる。

 

東京ワンマン、皆んなで楽しみましょうね‼︎‼︎‼︎

よろしくおねがいします!✌️

 

 

鈴木亨