ニュースタイル

こんばんは。

 

先日はみんなにいっぱいハッピーにお越し下さった皆さんありがとうございました!(遅い)

満員御礼。ただただ感謝です。

f:id:oruto0303:20180321000802j:image

初めて見てくださった方も沢山いる中で歌えるって滅多にない事なので、毎年このイベントは僕の中では一大イベントです。

そして四年も続くイベントってすごい。

新曲を披露して、皆さんにもその場でレコーディングに参加してもらいましたね(笑)

めっちゃ歌ってくれて嬉しかったです。

後日、わったんさんからデータもらって公開しますね。ご参加ありがとうございました。

終わってしまったけど、行動次第ではもっともっと沢山の人に聴いてもらえるのかな。

と思うと、これからもワクワクします。

 

そしてここでお知らせ◎

4/15 somenokyoto のライブですが

鈴木亨にピアノサポートが入ります‼︎‼︎‼︎

お友達からの紹介で、ずっと探していた男性ピアノがやっと見つかりました…!

大阪で、楽曲のアレンジやサポートもしている

「星山卓満」くんです◎

今日初めて合わしてみたのですが

一気に世界が広がりました…

あぁ…ピアノ…いい…!

僕が思うような動きをしてくれるし。

本当に合わせて良かったって思えた。

ずっと欲しかったんですよ本当に(笑)

そして何より人柄がいい。

まあこれが正直1番大事だと僕は思ってます。

 

弾き語りの鈴木亨しか今までは

披露していなかったと思うので

これから、ピアノサポートという

新しいスタイルでも音楽を届けたいなと。

あ、でも勿論、弾き語りは一生やります。

弾き語りありきです。

今年は、まだまだ大きなお知らせをしますよ。

お楽しみに!

 

そして4/15 somenokyoto スリーマン

鈴木亨、初ピアノサポートのライブは是非観に来てくださいね。音もアコースティック専門なんで抜群にいいです。ちなみにトリですよ。

 

【詳細】
2018/4/15(日)
◇someno kyoto(京都)
ゴールデンスランバー
act.磯貝マナト/TO-YA/(O.A)辻本真
OPEN 18:30
START 19:00
CHARGE 前売¥2,800/当日¥3,300(1ドリンク別途)手売りチケット有・ライブ会場で販売中(出番21:00〜予定)

ご予約→torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

 

 

 

鈴木亨