一人暮らし

こんにちは!鈴木亨です。

 

だいぶ寒くなってきたので

コートを着て電車に乗ったら、暑い。

本日はギターのメンテナンスへ。

 

 

そういえば

11月から一人暮らし始めました。

新居では

初日に蛇口が壊れて、2日お風呂に入れなかったり

収納が無くて物がぐちゃぐちゃで

テーブルも無く、地べたでコンビニ飯を食ったり

トラブルだらけでしたが

住み始めて4日、やっとなんとか落ち着きました。

(家でお風呂に入れるって幸せだと気付く。)

まだテーブルも洗濯機も冷蔵庫もないので

引っ越し祝い、随時お待ちしてます。切実に(笑)

 

 

それから

12/3のレコ発ワンマンまで1ヶ月切りました。

急な思いつきで

「レコ発をする」と決めてから

引っ越し日を除けば

毎日自宅でレコーディングしていて

こないだのLIVEで

「12曲入りのフルアルバムにします!」

なんて強がっちゃいまして。

最近、自分の口から出る言葉が強気すぎて

「ちょっと待て。」

と言い聞かせる前にもう発してしまってるので

困ったものです。

 

引っ越しと片付けが

予想以上にかかってしまい

予定していた曲がまだ録れてないので

ハイペースで進めないと

そろそろ12曲には間に合わない可能性も出てきて。

間に合わなかったら少し曲数を減らすかもしれません。ごめんなさい…ほんと。

でも決めたからには最後まで、出来るところまで頑張ります!

レコーディングが落ち着いたら、トレーラーも作って公開しますね。

 

 

全曲弾き語りフルアルバム、お楽しみに!

 

12/3、来てくださいね◎

 

 

 ◇ワンマンライブ◇~お昼の部~
【日時】2017/12/3(日)
【場所】ライブスペース 音(大阪・難波)
【タイトル】「題名のない発表会」弾き語りワンマン
【OPEN】13:30
【START】14:00
【CHARGE】¥3.000(1D別)

◾️ご予約は10/16(月)20時より受付開始
 カバー曲を中心に演奏します。
------------------------------------------------------------------------------
◇ワンマンライブ◇~夜の部~
【日時】2017/12/3(日)
【場所】ライブスペース 音(大阪・難波)
【タイトル】「題名のない発表会」弾き語りワンマン 夜の部
【OPEN】18:00
【START】18:30
【CHARGE】¥3.000(1D別)

◾️ご予約は10/16(月)20時より受付開始
​ オリジナル曲を中心に演奏します。

 

 http://torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

 

 

鈴木亨