開設!

皆さんこんばんわ。鈴木亨です。

そして何より、お久しぶりでございます。

もうブログを書くなんて何年振りでしょうか。

そう思うほど書いてませんでしたね…

ごめんなさい…!!

 

 

毎日のなんでもない事が素敵に思えたり

気付かなかった事があったり

日常には沢山光るものが落ちています。

僕はそれを拾って言葉にしたいと思ったので

心機一転ブログ【なんでもない日のこと】を開設しようと考えました。

 

続くか続かないかは置いときましょう。(笑)

暇な時にでもみてください。

最近はSNSが便利なのでTwitterばかりな僕ですけど

こちらも頑張ります!

 

 

今回は第1回目なので、挨拶だけですが。(笑)

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

鈴木亨