お知らせ

 

3/28に開催を予定しておりましたレコ発バースデーワンマンライブ
「30歳〜もう年齢確認させません〜京都編」ですが
COVID19の影響で会場側・関係者と協議の結果、
開催を【6/13(土)】に延期させて頂く運びとなりました。
開催するとお伝えしていたライブでしたが、状況が深刻化する中で色々と考えた末に、中止ではなく"延期"というのが良いのではないかと判断させて頂きました。
開催にしても延期や中止にしても賛否両論あると思います。
僕一人では決めきれない出来事だったので、関係者や知人にも意見を頂いた上で決めました。
本当に難しい判断でしたが、何が正解で不正解かは分かりませんでした。
ただ今は、目の前のことを優先するよりは今後の為に、そしてファンの皆様に元気でライブに来てもらえる様に。それが僕の選択です。中止ではなく延期なので、また開催します。

少し遠くなってしまったけれどライブの熱量をもっと上げて、楽しんでもらえる様にバンド編成も変えず、ステージをお届けします。

そして、報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。何卒ご理解頂けると幸いです。

 

 

 

【チケットに関して】

・メール予約頂いた皆様は、振替日程(6/13)のご都合が宜しければそのままご予約させて頂いた状態とさせて頂きます。
キャンセルの場合はお手数ですが、下記メールアドレスまで
(タイトルに《キャンセル希望と記載》日程・お名前・枚数)
送信下さいませ。

・手売りチケットをお買い求め頂いたお客様も、ご都合が宜しければ6/13にそのままお使い頂けます。ご来場される方はチケットを無くされないように保管をお願いします。

尚、手売りチケット払い戻しをご希望の方は、下記内容を記載の上、お送りくださいませ。
↓suzukitoru_info@yahoo.co.jp

①3/28手売りチケットの写真添付orチケット番号
②振込での返金希望の方は銀行名、支店、口座番号、名義を添えて上記アドレスまでお手数ですが、お送り下さいませ。
 
活動再開後のストリートやライブ、直接返金希望のお客様は、手売りチケットをお持ち下さいませ。