これから

おはようございます!

 

先日は夙川NU-VUとsomeno kyoto

 

お越し下さった皆さんありがとうございました!!

 

初のピアノサポートいかがでしたでしょうか?

アレンジを少し変えて挑む楽曲には、新鮮味を感じて頂けたんじゃないかなと思います。

 

自分の楽曲や歌には

ピアノが合うのかなって思い始めてから

ずっとやってみたかった事で。

やっと実現できて良かった。

サポートの星山卓満(たくみ)くんありがとう!!

 

 

 

 

 

ただひとつ悔しかったのは

この二日間、やっぱり予約(集客)が極端に少なかった事。

ツアー終わってからっていうのもあったのかなぁ。

昨日に関してはあのイベントと重なってたってのもあったかな。

正直、昨日は過去最低記録でした。笑

反対に最高のライブだったからなんだかなー。

と。

サポートのたくみくんにもっともっと多くの人に知ってもらいたかったからちょっと残念。

 

 

だけど、どんな場面でも来てもらえるような魅力が自分にはないのが事実であって

それを受け止めなくてはならないし

知名度もまだまだないと思う。

 

ライブ本数が増えるとお客さんが減る。

ってことはありがちですけど

それでも知ってもらう為には歌わなきゃ。

 

色々方法はあるとは思いますが

惹きつけるものがあって夢中にできるくらい

これから、変わらずも変わっていきたいです。

楽曲制作・演奏のクオリティアップは常に!!

 

次回は4/18、大阪、

こないだ豊島千尋ちゃんとツーマンライブをした場所、SKIPPYでスリーマンです!

弾き語りで出演します。

カウンター席のみのBARなので、場所によってはかなり近く(目の前)で歌うことになります(笑)

是非お酒飲みながらゆったりと楽しんでください◎

 

 

http://torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

鈴木亨