風邪

こんばんは。

 

先日の東京ライブの翌朝から喉に違和感があって

いつもの時間が経てば治って忘れている程度の痛み

なのかな?と思っていましたが

時間が経つにつれて、どうも痛みは増してくる。

横浜を観光していたのですが

やっぱり美味しいものが食べたくて。

だけど食べ物を喉に通す度にチクっと刺さる感じ。

初めての横浜、せっかくなので楽しみたい。

中華街、山下公園からシーバスに乗って赤レンガ

みなとみらい、カップヌードルミュージアム

f:id:oruto0303:20171128000632j:imagef:id:oruto0303:20171128000640j:imagef:id:oruto0303:20171128000704j:image

楽しくて、痛みの事なんて忘れたかったけど

やっぱり痛かった…。。

だけどすごく楽しかった。f:id:oruto0303:20171128000454j:image 

僕が作った世界に一つのカップヌードル

 

で、関西に帰ってきてから

今朝はやっぱり喉が腫れちゃって!

すぐに耳鼻科へ行ってお薬もらってきました。

今は喉、少しマシになりましたが

喉の影響で次は鼻が…

おまけに寒気と体の節々が痛い(笑)

久しぶりに本格的風邪を引いてしまいました。

 

弾き語りワンマンまで後1週間。

万全で挑みたい。

なんとしても治します!!

必ずワンマンは成功させます!

皆さんも体調お気を付けて下さいね。

ワンマンに来られる方

共に元気な姿でお会いしましょう◎

 

ではお薬飲んで

すやぁします。

おやすみなさい。

 

 

 

鈴木亨