新曲の歌詞です

「あのね」

メールの返信 遅くなってごめん
別に忙しい訳じゃないんだけれど
君の事わかってるつもりだった
でも本当は わかってないね

この間 風邪を引いた時
コンビニの袋をぶら下げて
駆けつけくれて 心配してくれたのに

ごめんねって言っても
君の機嫌は直らないから
そうだ 明日からは
ありがとうって言ってみよう

二人に慣れれば慣れてしまうほど
お互いの事 話さなくなったね

また君の事知りたくなって
今更 遅いと思うけど
会いたくなったよ 僕を許してくれるかな

ごめんねって言っても
君はあの頃じゃなくなってた
でもね 違ったんだ
変わったのは 僕の方だったよ
君の為だと思って
会うペースも減らしたのは
優しさなんかじゃなくて
強がりだったのかもしれないね

ごめんねって言っても
君の機嫌は直らないから
そうだ 明日からは
ありがとうって言うよ

ごめんねって言っても
君の機嫌は直らないから
あのね 僕は君が
好きだと伝えてみよう

君もそうだといいけど