本当にありがとうございました!

おはようございます!

 

 

先日は、初バンドワンマンライブ

「タイムカプセル」へお越し頂き、誠にありがとうございました!!

 

100人以上の方に観に来て頂けて

これだけの方が自分一人の為に来てくれたんだと思うと感慨深いものがあります。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

告知をしてから昨日のライブまでの5ヶ月間は

長かった様であっという間でした。

 

これまでに

沢山の方にご協力頂き、支えられ

10/5を迎えられたと思ってます。

 

そしてそれは自分一人ではなく

「チーム」として

バンドメンバー、スタッフ

遠くから応援してくれたみんな

会場に来てくれたみんな

全員で作ったライブだと確信しています。

 

 

「ここまでやってきてよかった。」

 

やっぱりそう思えました。

 

これがあるから追いかける事は

やめらんないです。

 

音楽活動史上最大の目標を掲げて

ここまで歩いてきました。

 

音楽としても人生としても

とてもいい経験をさせて頂いたと思ってます。

 

 

ステージの上から見た景色、一生忘れません。

 

 

みんなにタオル広げてもらう夢も叶いました。

 

また新たな目標を持って

これからを歩んで行きます。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

それからひとつだけ

謝らないといけない事があります。

 

それは今年の弾き語りツアーの時に

バンドワンマンでは

「新曲」をやりますと宣言しました。

ですが、作り切る事が出来ず

披露する事が出来ませんでした。

 

頭の隅に新曲の事を

置いてくれたんじゃないかと思うと

申し訳ない気持ちと

悔しい気持ちでいっぱいです。

 

今後は、新曲に向けて

精一杯時間を費やすつもりです。

 

今一度、作詞作曲を勉強する所から

また始めたいと思ってます。

 

自分の求めている楽曲を追い求め続けます。

 

そして、また覚えていたら

是非聴いてやってくださいね。

 

 

 

 

改めて

バンドワンマンライブ

「タイムカプセル」にお越し頂いた皆さん

協力してくれたスタッフ・バンドメンバー

umeda TRADのスタッフの皆さん

本当に本当にありがとうございました!!

 

ここに埋めた未来へのタイムカプセル。

必ず見つけに成長して戻ってきます。

 

 

 

また会いましょう。

 

 

 

 

 

p.s 皆さんアルバム受け取りましたよー!本当に嬉しかったです。ありがとう!

(p.sって古いな)

 

 

 

 

鈴木亨

 

 

f:id:oruto0303:20181006113309j:image
f:id:oruto0303:20181006113259j:image
f:id:oruto0303:20181006113303j:image
f:id:oruto0303:20181006113256j:image