グランフロント大阪 ストリート

こんばんは。

 

本日はグランフロント大阪ストリート、お越し下さった皆さん、立ち止まって聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。

今日は平日という事もあって、かなり…人通りが少なかったです。

ヨドバシカメラ側入り口も、初めてやってみたのですが、風が強く入ってくるのでかなり寒かったですね。

それでも、目の前で聴いてくれる方がいて嬉しかったですし、何より「頑張って下さい」の言葉は励まされました…

本当に寒い中、ありがとうございました!

来週土曜日に同じ場所で歌います。

少しでも見に来ていただけたら嬉しいです◎

 

そして、 明日から名古屋へ。

明後日明々後日とライブが続きますが、皆さんも体調に気を付けて頑張りましょう!

 

 

ライブ・ストリートの詳細は下記HPからご覧頂けます。ぜひお越しくださいね◎

http://torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

 

鈴木亨