弾き語りライブツアー 福岡編

こんばんは。

2/4は「Close to you」弾き語りワンマンライブツアーの初日、福岡ENOTNにお越し下さった皆様ありがとうございました!

f:id:oruto0303:20180205213439j:image

f:id:oruto0303:20180205213444j:imagef:id:oruto0303:20180205213448j:imagef:id:oruto0303:20180205213453j:image

先程、新幹線に乗り

関西へ向かう途中でブログを書いてます。

 

自身初のツアーという事で

初日の福岡、沢山の方にご来場頂けて大成功でした!

いいスタートが切れてよかったと思います。

インストで演奏した新曲は自分の中では最高の曲!ですが、如何でしたでしょうか?

感想お待ちしております。笑

 

九州の皆さんがとてもあったかくて

ひとりじゃなくて皆んなでひとつと

思わせてくれた1日でした。

本当にここに歌いに来れて良かったです。

ありがとうございました。

 

正直、九州に来るのは人生で2回目ですし

鈴木亨を知る人がそこに居たとしても

ライブにどれだけの人が来てくれるんだろう。

と不安もありました。

ましてやワンマンという大きなライブを開催できると思ってなかったです。

 

だけど今年は「挑戦」の年。

という目標があって。

その目標はいくつかあります。

その一つとして

弾き語りでのライブは勿論ですが

 

 

バンドをやりたい。と。

 

バンドでライブしたい。

 

という目標があります。

活動を始めてもう四年目に入ったのですが

今まで一度もやった事がありません!

自分の曲がバンドverで

どんな風に変わってくのか

そして新しい自分を見てほしい。

今年は頑張ります。

 

自分では「無理かもな。」

と思う事は幾らでもありますが

「失敗してもやってみる」

という事は口で言うのは簡単。

行動に移すのはなかなか出来ない。

でも、でも、あと一歩。

あとちょっと踏み出せば

あとちょっと勇気を振り絞れば

乗り越えられる事も

幾らでもあると思うんですよ。

あの人からみたら

僕の大きな一歩は小さな一歩かもしれないな。

それでも、それでも踏み出す事に意味がある。

音楽で、どれだけの人を勇気づけたり

感動を与えれるか僕にはわからないけど

それだけじゃなくて

行動でも示したいと思います。

人が尊敬できる人は

きっと誠実で責任感がある人だと思うので

 

そんな人間になるのが

人生の目標ですね。

 

福岡ありがとうございました。

弾き語りツアー、次回は2/25の名古屋です!!

お待ちしてます。

 

鈴木亨

 

 

【HP】 http://torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

【弾き語りワンマンライブツアー・名古屋】

2018/2/25(日)

@第二富士ホテル-チャペル-(愛知・名古屋)

OPEN 14:00  START14:30

料金 ¥2.500(テーブルチャージ¥500  1ドリンク500別途)

ご予約はHPからお願いします。

f:id:oruto0303:20180205214330j:imagef:id:oruto0303:20180205214333j:image