回復へ

こんばんは!

 

大変遅くなりましたが

先日は「Close to you」レコ発ワンマンへお越し頂きありがとうございました。

ライブ当日は

今まで味わった事のないほど声が出ず

とてもとても、不安でした。

毎日毎日

ただただ治療に専念しましたが

結局、治らず。

朝起きた時に少し声を出してみて

正直、「もうダメかも。」と思いました。

だけど

この日をずっと楽しみにしてくれている

皆さんの事を想うと

やはりこれくらいでは

中止には出来ないと思いました。

体も頭も動く。だけど声が出ない。

じゃあどうしよう。

少し落ち着いて考えて

声が出なくて掠れても、歌う事は出来る。

「気持ち」でぶつかること

満足いく歌は歌えないから

「今自分に出来る事はなんだろう」

「今出来る限りの最高のパフォーマンスをしよう」

そう心に決めて

全身全霊で。

途中ちょっとふらふらもしたけど

歌うことはやっぱり幸せでした。

みんなの笑顔も涙も聞こえました。

 

沢山伝わったかな。

そうだといいな。

 

あの場所の全てが暖かくて

不安なんかすぐに消えて。

本当はもっと歌いたかったです。

 

Close to youも沢山手にとってくれて

本当にありがとうございました。

 

そして来年、

Close to youをぶら下げて

弾き語りツアーをします!

 

その名も、、「」まだ決まってません!

日程も未定です。(笑)

だけど必ずやりますよ。

 

ここだけの話ですが

今考えているのは

春までに、東名阪福です。

早く歌いに行きたいです。

皆さんも体調に気を付けて

是非ライブに遊びに来てくださいね。

僕はいつでもお待ちしてます。

そして直近のライブは12/9、大阪です!

詳細は下記をご覧くださいませ◎

 

では!!

 f:id:oruto0303:20171206225057j:imagef:id:oruto0303:20171206225101j:image

 

鈴木亨

 

 


2017/12/9(土)@心斎橋ブラステ
【OPEN】18:30 【START】19:00
【CHARGE】2500円(1D別途)
【ACT】大曽根クルール/ツーストローク

ご予約受付中◎
Close to youもあります!
torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

体調は回復へと向かっております!