東京・吉祥寺

おはようございます。

日付変わってしまいましたが

吉祥寺sutekinaお越し下さった皆さん

ありがとうございました!!

 

そしてブログの更新がまたまた久しぶりで。

いつも更新遅れてごめんなさい。

 

久しぶりに東京に歌いにこれてよかったです。

久しぶりに会えた人も初めての人もいてよかった。

終始楽しいライブでアクシデントもありで(笑)

だけど皆さんの笑顔が見えて本当によかった。

 共演の浅野大介さん・須澤紀信くんもありがとう!

 

東京は遠いからなかなか頻繁に来れないけど

来ることに必ず意味があると思うし

来るたびに色んな事を学びます。

 

そして今回のライブでまたひとつ

自分に足りないものが明確に見えました。

毎回100%、それ以上のライブを心掛けているのに

やっぱり上手く行かなかったりする事がある。

本当に情けないけど。

 

そんな時に今までは

「もうダメだな。」

と思ったりもしたけど

今じゃそんな事は口にしたくもないし

全く意味もないので

 

「頑張れ!俺!頑張ろう!」 

 

ってよく言い聞かせてます。

 

こう見えてかなりのマイナス思考な人間なくせ

嫉妬するし、負けず嫌いで、理想も高いし

マイペースなのに

なぜか人の顔色ばっかり伺っちゃって

そればっかり気になって

承認欲求がすごくて。困ったもんです(笑)

 

いつもライブに来てくれる人

いつも応援してくれる人がいて

その度に背中を押される気持ちになるけど

僕が引っ張っていけるくらいにならなきゃ。

「俺についてこい」

なんて偉そうな事は言えない人間だから

「一緒に歩きましょう」ね。

それから

MCで言った足の怪我の事は大丈夫ですから🙆

ちゃんと歩けます。

不安を煽ってごめんなさい(笑)

東京、また必ずきます!(1/6はソールドアウト)

 

 

 

そして、

次のライブは12/3のレコ発ワンマンです。

初の試みでお昼と夜の2部!

有り難くご予約も沢山頂いております。

が、まだ両部受け付けておりますので是非。

 

1ヶ月フル稼働して作った

「Close to you」はなんと12曲入りです!

全曲弾き語り。

初めて自分で全部録りました。

聴いてほしい歌がいっぱいあって

音源になっていなかった曲も収録しました。

ライブでゲットしてください!

来年はこの子を連れて色んな場所に歌いに行きます。本当に。

まずは12/3大阪!

お待ちしてます!

 

 

 

鈴木亨

 

 

f:id:oruto0303:20171126105645j:imagef:id:oruto0303:20171126105656j:image 

【弾き語りレコ発ワンマン】
12/3(日)@ライブスペース音
《お昼》
OPEN 13:30   START 14:00
¥3.000(1D別)
《夜》
OPEN 18:00 START 18:30
¥3.000 (1D別)

torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp