ライブレポ

おはようございます。鈴木亨です。

 

気付けばブログの更新、また空いてましたね…

もうちょっとブログに関心を持ちます(笑)

 

そしてそして 

連日のライブに起こし下った皆さん

本当にありがとうございました◎

 

14日は夙川NU-VUにて

「手羽先兄弟」レコ発イベント!

なんたってCD完売ですって!おめでたい!

今後、増版の予定はというより、ご要望があればお作り致しますので、お気軽に。

そしてこのライブ、一曲目から「サイリウム」っていうあの光る棒を皆さんに振ってもらって、会場をアゲアゲにさせて頂きました。

あんなのやったの初めてで、アイドルになったような気分でした…楽しかったな…

新曲の「ありがとう」も初披露。

如何でしたか?

また感想も聞いてみたいです。

手羽先のCDに入ってますので、沢山聞いてくださいね。

ユニット限定のライブっていうのもあって、終始楽しいイベントでした。

皆さんが笑顔で居てくれた事が何より嬉しかったです。そして出演者のみんな、手羽先のレコ発を盛り上げてくれてありがとう。

無事レコ発イベント終了しました!

 

そして15日はsomenokyotoにて

「金のなる木 鈴のなる木」

金木和也×鈴木亨 ツーマン!

 

まー楽しかったです!

正直このイベントはめっちゃ楽しみにしてました。

MCでも言いましたが、金木くんとは僕が活動を始めた当初から一緒にライブはした事があって

ようやくこのツーマンが実現した、というか待ちに待ったというかなんというか声が似てるとか何とかかんとか…。

金木くんに「俺と声似てません?」と言われた時から、何となく自分でも「そうかも。」と思うようになって、金木くんと話す度にその話題で。もう巷では噂になっているとか。

ミュージシャン仲間にも「どっちが喋ってるかわからん。」と言われるようになりました(笑)

そんな僕らでのツーマン、コラボありのトークありの良き1日となりました。

トーク中に言いましたけど、2人がただ何かを朗読をするCDを作ったら面白そう。っていう話で、あれは何とか実現させたいですね(笑)

僕らじゃないと出来ない事だと思いますし。

そしてまた

金木和也×鈴木亨でライブしたい。

と話もしてます。今後に期待◎

好評だと、どんどん続けていきたいな。

 

それから、ライブで言ったお知らせですが!

12/3に大阪で【弾き語りワンマン】やります!!!

で、もうひとつ!

この日に新しい【弾き語りCD】を出します!!!

つまりはレコ発ワンマンでございます!!!

わーい!!!

CDの収録曲に関しては、未定です。

音源になっていなかった曲から新しい曲、廃盤になってしまった曲など、満載のアルバムにしようと企んでおります。収録曲の発表は、ライブギリギリまでしません。

なぜなら、出来る限り曲数を録りたいからです。

 楽しみに待っててくださいね。

 

 

会場は30名ほどの広さですので

お昼と夜の、2部公演やることにしました!!

粋な計らい。

1部はカバー中心、2部はオリジナル中心で!

たくさん歌いますよ!

 

お時間合う方、もちろん両部とも来ていただいても大丈夫です。

下記に12/3の詳細を載せておきますので、チェックよろしくお願いします。

 

 

二日間ライブして、やっぱり音楽が好きでした。

本当にありがとうございました!!

 

 

【セットリスト】

◾️10/14  夙川NU-VU

・ゾクッて恋して〜Ghost of love〜

・翼

・ホームグラウンド

・手羽先兄弟の歌

・ありがとう

 

(アンコール)

・骨まで愛して〜ポキンポキン〜

・ゾクッて恋して〜Ghost of love〜

 

◾️10/15 somenokyoto

・翼

・ゴールテープ

・ハッピーバースデー

・ボイスメモ

・朝の光

・そんな気がして

・365日

・シャララ

 

【弾き語りワンマン詳細】

2017/12/3(日)鈴木亨 弾き語りワンマン
@ライブスペース 音(大阪・難波)
「題名のない発表会」
《お昼》
OPEN 13:30   START 14:00
CHARGE ¥3.000(1D別)
《夜》
OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE ¥3.000 (1D別)

◾️ご予約は10/16(月)20時より受付開始

http://torusuzuki.wixsite.com/suzuki-toru-hp