10月です

こんにちは。

昨日パーマを当て直しました。「トイプードル」「パーマン」の異名を持つ鈴木亨です。

最近、急に寒くなってきましたね。

掛け布団が薄い毛布一枚じゃ早朝に寒くて目が覚めます。お互い風邪を引かないように気を付けましょう。

 

そして外に出ると

より一層秋の深まりを感じます。秋といえば…

読書、食欲、芸術、スポーツなどなど…。

皆さんはこの季節に何かしたいことはありますか?

 

僕は、去年「姫路城西御屋敷跡庭園 好古園」の紅葉を見に行きました。

ここがめっちゃ綺麗なんですよね。

夜がライトアップされてて特に綺麗ですよ。

カメラ好きな人は、インスタ映えするので行った方がいいです。

 

若い頃は、そんなの見ても楽しくないと思ってましたけど、色んな景色を見る為だけに遠出をするという事も多くなりました。

今はそれが楽しみで、日々の疲れを癒してくれます。

今年も時間があれば、見に行こうかなと🍁

 

この季節、友達に「紅葉をみにいこうよ(う)!」と誘えばきっと一緒に見に行ってくれるはずです。

 

因みに、紅葉の画像は僕のInstagramを漁れば出てきます。(遠回しの宣伝)

 

 

また書きます。

 

 

鈴木亨