整理

今日2回目です。

なんとなく、ブログって1日1回のイメージありませんか?

たった今、そんな概念をぶち破ってやりました。

 

こんばんは、鈴木亨です。

Twitterでも呟きましたが、家の事情で引っ越さなくちゃいけなくなったので、今月末に地元で一人暮らしをする事になりました。

結構急な話だったので、先月は物件を見に何件も回ってました…。。

担当の方に物件の条件を聞かれた時に「音楽」の事は伏せていたのですが、いい物件が見つからずで、最後の不動産で思い切って音楽の事を相談したら、担当の方がとても親切に対応してくれました。

おかげでやっといい物件が見つかりました。

初めての一人暮らしはなんとなく不安もありますが

楽しみもあります。

ただ、今より大きな音は出せないでしょうから

少しストレスが溜まりそうです…。あとユニットバス。仕方なし。

 

 

どうか

隣人さんもミュージシャンでありますように。

 

 

 

ぼちぼち引っ越しの準備も進めてます。

片付けしてたら押入れから懐かしいものが沢山出てきたんですよ。

 

ゲームボーイポケット」「スーパーファミコン」「ファミコン」「任天堂64」「MDプレーヤー」「カセットプレーヤー」…とかとか。

 

まだまだ書きたいけどキリがない…

 

これに食いつく人は同世代な気がします。

兄弟揃って小さい頃からゲーム好きなのでそれなりにあります。ただ、僕は1円も払ってませんけどね。

末っ子の特権。

 

部屋の整理をしていると、歯止めが効かなくなって

「卒業アルバム」なんか見つけりゃそりゃあ見る。

うん。懐かしい。

ただただ懐かしい。

 

で、気付けばこんな時間。

 

 

あ、整理。

 

 

 

鈴木亨